■プロフィール

大阪のシノハラ

Author:大阪のシノハラ
排泄オタクの訪問ヘルパーです。

いただいたコメントは管理者の承認後公開になりますので、非公開希望のコメントやアドレスなどはロックをお願いいたします。

「ごきげんさん」連絡先
メールアドレス haisetu.gokigensan@gmail.com

電話 080-4248-8102
  (平日14時~17時、着信専用)

■セミナー・研修情報

告知・情報ご自由に書き込んでください  (問い合わせ先は明記で)

■最新記事
■リンク
■スケジュール帳
■最新コメント
■月別アーカイブ
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
引越し
きょうのカテゴリは相談日誌

まだ、何も相談を受けていないんですが。

「相談したいな~~」という人に

来ていただくための場所


作りに取り掛かっています。



知り合いにご好意で場所を貸していただくことになり、自宅や今まで借りていたレンタルボックスから、

オムツ類の引越しをしました。


最初は倉庫代わりにのみに場所をお借りするはずだったんですけれど、

空きスペースを見せていただいて

「これは、展示スペース兼用できるやん!!」って思いました。

「お願いしまーす」って、持ち主さんにごり押ししたおして、押し切り寄り倒し(笑)

どんどん進む私にちょっとひいておられたけれど、ありがたいことに理解していただきました。

あくまでもご好意で貸してくださるので、無茶なことはしないように、ご迷惑がかからないように、

気をつけて運営していこうと思っています。


引越しは車の運転が出来ない私をいつもの相棒がまたまた助けてくれました。

お家にあるバンを運転してきて、一緒に荷物を運んでくれました。

「いいねんよ~、スキでやってるし、迷惑ちゃうし」ってな感じです。

めっちゃ迷惑かけてるのに、嫌な顔なんて見たことがない。

勝手に考えて推し進めてきた「ごきげんさん」をいつも手伝ってくれて、相談に乗ってくれて

本当にありがたい相棒です。

彼女が何かをするときは絶対に手伝おうと思っています。



ぼちぼち片付けて、来ていただいても大丈夫な場所になったら、またお知らせをしたいと思います。



オムツやパッドだけで排泄のトラブルをすべて解決できるわけではありません。

でも、オムツ・パッド選びをお手伝いして、試用してもらって、使い方のアドバイスができれば

悩みが少なくなる方もおられると思います。



今までは電話やメールで相談を受けて、当てはまりそうな物を選んで

原付で持って出かけていたんですが、お会いして直接話しを伺うと、

まったく状況が違うということもよくあり、また持って行ってないものは

言葉では説明しにくかったので、相談を受けにくかったんです。



相談場所ができたら、いろいろな物を見ていただきながら話しができるので、

頑張って、でもぼちぼちと整えていこうと思っています(^^♪






















スポンサーサイト


相談日誌 | 13:51:27 | トラックバック(1) | コメント(5)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。