■プロフィール

大阪のシノハラ

Author:大阪のシノハラ
排泄オタクの訪問ヘルパーです。

いただいたコメントは管理者の承認後公開になりますので、非公開希望のコメントやアドレスなどはロックをお願いいたします。

「ごきげんさん」連絡先
メールアドレス haisetu.gokigensan@gmail.com

電話 080-4248-8102
  (平日14時~17時、着信専用)

■セミナー・研修情報

告知・情報ご自由に書き込んでください  (問い合わせ先は明記で)

■最新記事
■リンク
■スケジュール帳
■最新コメント
■月別アーカイブ
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
朝寝坊
昨日は愛犬と私が留守番でした。

誰も起こさなくていいし、朝食も適当でいいから、目覚ましかけずに寝て、目覚めると9:30

あわてて犬と散歩です。愛犬は小は自分のトイレでするけれど、大は外なんです。

我慢しているとかわいそうだから、すぐに散歩です。

犬でも恥ずかしいのか?気が散るのか?室内のトイレで用を足すときは人が見ていないときにします。

人間が見ていると気づくと、もじもじしているのに、しないんです。

犬でもそんなんだから、人間ならばなおさらですよね。

介護が必要になっても愛犬はオムツは嫌がるだろうな!レインコートもエリザベスカラーも苦手なんです。

気持ちの悪いことは犬でも嫌いです。

人にそれを強いることがどういうことか?

どうすれば使わないですんだり、少しは楽になれるのか?

もっともっと学んで、自分の中で整理して、伝わるものにしていく必要性を感じています。

また、困っている方にどうしたら物や技術や情報が届くのか、アクセスしていただきやすいシステム作りを工夫しないといけないと思っています。

また、ボランテイア団体は人・場所・金が大事だと教わりました。

3つともありません。

朝寝坊しないで何とか考えなくっちゃ









未分類 | 00:33:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

