■プロフィール

大阪のシノハラ

Author:大阪のシノハラ
排泄オタクの訪問ヘルパーです。

いただいたコメントは管理者の承認後公開になりますので、非公開希望のコメントやアドレスなどはロックをお願いいたします。

「ごきげんさん」連絡先
メールアドレス haisetu.gokigensan@gmail.com

電話 080-4248-8102
  (平日14時~17時、着信専用)

■セミナー・研修情報

告知・情報ご自由に書き込んでください  (問い合わせ先は明記で)

■最新記事
■リンク
■スケジュール帳
■最新コメント
■月別アーカイブ
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
高知福祉機器展 報告 1
6/3~6/5 高知福祉機器展に行ってきました。

高槻のHさんが車で迎えに来てくれて、途中淡路島でIさんと合流、レッツゴー

と、先ずは腹ごしらえ、地元の美味しいうどん屋さん

観光客向けの飲食店というよりは、地元の人に選ばれているお店でした。



3人のにぎやかな道中で、あっという間に、高知に到着

まあ、普段からかしましいのですが、今回「車を出す条件として、隣でずっとしゃべっててね!」とHさん。

言われるまでもなく、しゃべって、しゃべって、カーナビにつっ込み入れたり…



4時頃に高知県福祉プラザ到着

知った顔があちこちに

予定では、1日目ざっと見て、2日目じっくり見たいところや体験をしてみたいブースでゆっくりと、
3日目、日曜市を見てゆっくりと観光しながら帰る、というプランでした。


で、ぷらぷらと見て、おしりまわりブースに

懐かしい人HYさんに「こんにちは~」と

「明後日の日曜まで居るんでしょ?」と返事が

もうその時点でヤバイ感じ

「エッ?なんで知ってるの?」

「Sさんが教えてくれて~、で日曜日人手が足らなくてね~^^」ニコニコ

とUFOキャッチャーで簡単に捕まえられた感じでお手伝いを了承

高知の大好きなHYさんから上手に頼まれてしまうと、断れないよな~

で、何のことか訳の分からないお友達のHさんも道連れにしてしまいまして…


夜はひろめ市場へ

食べ散らかし

ジョッキを持つ手は、たまたま出会った高齢の女性です。しっかり飲んでおられ、お元気なかたでした。

最初に写真を撮るつもりだったのに、食い気に走り、気づいたときは残骸に…

でも一応摂りました

食べ散らかし 2











スポンサーサイト


仲間 | 00:09:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。