■プロフィール

大阪のシノハラ

Author:大阪のシノハラ
排泄オタクの訪問ヘルパーです。

いただいたコメントは管理者の承認後公開になりますので、非公開希望のコメントやアドレスなどはロックをお願いいたします。

「ごきげんさん」連絡先
メールアドレス haisetu.gokigensan@gmail.com

電話 080-4248-8102
  (平日14時~17時、着信専用)

■セミナー・研修情報

告知・情報ご自由に書き込んでください  (問い合わせ先は明記で)

■最新記事
■リンク
■スケジュール帳
■最新コメント
■月別アーカイブ
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
画期的な研修!!
あと2週間で画期的な研修

笑福会の「在宅医療研修」があります。

このブログの掲示板からも入れるようにしてありますが、

詳しい内容をこの研修立ち上げにご苦労いただいている、ドリームさんのブログから引用させていただきます。


タイムスケジュール煮詰まる~、在宅医療研修会


研修や勉強会はその場まで足を運んで、参加できるのが一番いいと思います。

でも、参加したくても時間やお金の制約のある方は多いと思います。

その制約を打ち破るのが、この研修会なんです

インターネットでつながって

遠くに居てても、時間がなくても、お金がなくても参加可能なんです。

学生さんも、仕事を始めたばかりの方も、経験○十年のベテランさんも お医者さんも ヘルパーさんも

経験や職種や経歴なんて関係なく、だれでもが参加でき、だれでもが発言できる

すばらしい研修会なんです

勇美財団の助成を受けて、今年度3回予定の1回目です。


笑福会はjunko会長が書いてこられた「笑わせてなんぼの介護福祉士」ブログに

コメントを書いていた人達で作った、前代未聞かつ画期的な会です。

入会・退会は自由

お金は要らない

ネットつながりの謂わばオフ会なんです。


それで、財団の助成を受けて研修を立ち上げるんだから、凄すぎます

助成金申請作業は大変なんです。

お世話いただいている方々はこれをしたって、儲かるわけでなし、

仕事の足しになるわけでなし、

経歴になるわけでなし(みなさん大抵ハンドルネームを使われています)

申請はやたら煩雑だし

皆さん、自分の時間をやりくりして、手弁当なんですよね

つなげていただいて、つながっていくみなさん、凄~い

お世話くださっている皆様、本当にありがとうございます
スポンサーサイト


勉強会 | 16:21:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。