■プロフィール

大阪のシノハラ

Author:大阪のシノハラ
排泄オタクの訪問ヘルパーです。

いただいたコメントは管理者の承認後公開になりますので、非公開希望のコメントやアドレスなどはロックをお願いいたします。

「ごきげんさん」連絡先
メールアドレス haisetu.gokigensan@gmail.com

電話 080-4248-8102
  (平日14時~17時、着信専用)

■セミナー・研修情報

告知・情報ご自由に書き込んでください  (問い合わせ先は明記で)

■最新記事
■リンク
■スケジュール帳
■最新コメント
■月別アーカイブ
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
勉強会のご案内
勉強会のご案内です。

  
「おおさか排泄ケア研究会」という、名前だけは 立派な勉強会をしようと思います。

オムツフィッターと繋がりのある方たち、要するに排泄ケアに興味がある方はどなたでもどうぞです。

参加者に「これをしたい」「これが知りたい」「これが分からん」の意見を出してもらい、

自分たちで進めていく手作りの勉強会を考えています。
 
とりあえず、第1回の集まりをします。そこで今後、何を、どう、進めていくか、

話し合いができればと思います。


日時 22年7月31日(土) 午後2時~ 2時間くらい

場所 吹田市民会館 会議室(6)
  JR 吹田駅徒歩3分 吹田市朝日町5-32    摂津ビル3階 

費用 かかった費用を当日の参加者で割ります。
   参考までに会議室使用料は13時~17時で900円です。

申し込みは e8r8i@yahoo.co.jp 「排泄勉強会参加」でお願いします。

当日は無理だけど、興味があるという方もメールしてください。

できれば「勉強会でこれをしてほしい」という希望もお願いします。


私はオムツフィッターとして、オムツのことをもっと知りたいなと、自分勝手に思っています。

「例えば、軽い失禁用紙パンツというアイテムで、各メーカーの製品比較をして、

どこにどういう工夫があって、サイズ・形状・その他の特徴なんかを捉える。とか、

オムツメーカーさんに十分に時間をいただいて、そのメーカーさんの理念や

 製品説明や使い方の工夫などをレクチャーしていただくとか、

オムツフィッター2級研修のときの高齢者・片麻痺体験の続きで、「どの製品だったら…体験」したいとか

でも、これはあくまで私の希望であって、

内容は参加する方で、みんなで案を出して決めていく。

自分たちでできることは参加者各人が分担して行う。工夫する。

参加者が持つ人脈を駆使して、講師をお願いする。

なるべく費用がかからないように考える。

と、そんなことを考えながら、勉強会やりたいなと思っています。

とにかく、1回集まってみましょうや…、ということで、

どうかよろしくお願いいたします。

この勉強会は「ごきげんさん」とはまったく別の活動です。ご了承ください。
スポンサーサイト


勉強会 | 12:01:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。