■プロフィール

大阪のシノハラ

Author:大阪のシノハラ
排泄オタクの訪問ヘルパーです。

いただいたコメントは管理者の承認後公開になりますので、非公開希望のコメントやアドレスなどはロックをお願いいたします。

「ごきげんさん」連絡先
メールアドレス haisetu.gokigensan@gmail.com

電話 080-4248-8102
  (平日14時~17時、着信専用)

■セミナー・研修情報

告知・情報ご自由に書き込んでください  (問い合わせ先は明記で)

■最新記事
■リンク
■スケジュール帳
■最新コメント
■月別アーカイブ
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
記事をさぼると…(@_@;)
ずいぶん更新をさぼっていました。

久しぶりに開けてみると、頼みもしないスポンサー広告が出ていたり、パスワードを忘れていたり…(@_@;)

なんとかアクセスできて、ほっとしました。


「ごきげんさん」は半分お休み状態で自主的活動は出来ていません。

今までにご縁があった方から、たま~に連絡をいただく程度です。

10月末に、いつも参加させてもらっている勉強会を主催しているケアネットワークの合宿に行き、

自分の目標がしっかり出来ていない甘さを確認してきました。

でも、よーく考える機会が持てたので、自分の今の実力で何ができるのか、少し道筋が見えてきたような気がしています。


で、今していることのご案内です。

東淀川排泄ケア研究会

日時 12月16日(金)19:00~21:00

場所 コミュニティ・スポット東淀川井高野よってっ亭(東淀川区北江口4-21-19)

テーマ 「刺激性下剤に頼らない自然な排便ケアを目指して」

今回は12月なので、少し飲み食いしようかと(^^♪

といっても、腸を整える食べ物・飲み物を試食して見ようかなと思っています。


これからレシピを探して、試作をしないと

あまりがんばって作ると食べすぎて、また家族にレッドカードを突きつけられるかもですね(笑)


随時、参加者からのご相談を受け賜って、サンプルをお渡ししたりしていますので、

もしお近くでご興味がある方は、覗いてみてください。
スポンサーサイト


未分類 | 00:59:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。